• Harumi

Stepping into own power!

何か他の存在にパワーを信じるのは、もしかすると自分の力に蓋をしていることかもしれないというお話。


移動生活をするようになって、「もの」を持たないようになって、自然と身についたのは、自分が持っているものだけで、やりくりすること。


それは単に生活上でやりくり上手になるだけではなくて、あるものだけを信頼することでもある。


その一つが「自分の直感」

そして、「未知なる可能性」


この様に目に見えないもを引き出して生活する中で思うのは、自分の中にはまだまだ自分でも知らない力があるかもしれないと、思うこと。



♡♡♡



ある時ね、立ったり座ったりする際に強烈に腰がイテテテッ。どうーしようかなーと思っていました。


なんたってシンガポールでは医療費が100%自己負担です。


会社勤めの頃は会社負担のサポートが得られていましたが起業となると、全て自分ですから(涙)なので滅多なことでは行けません。


仕方なく、自分でレイキを送ったり温めたり。どうやる(位置)と痛むのかあれやこれやと研究しながらいました。


そんなある夜。


普段よりも大きく月が見えるので、ベランダでぼわーっと月光浴をしている時に「人間には自然治癒力がある」と思い出して、月のパワーをいただき全身が癒されていくイメージをしながら、しばらく瞑想をしたのです。


かなりの時間やっていたように思うのですが、部屋に入ろうとして、何時ものように腰をひねったら、”あれ?”痛くない。


嘘みたいですが治ったの。


はい、恐らく偶然でしょう。でも、これはほんの一例ですが、移動先で起きる様々なピンチに自分に「大丈夫!」と言い切っているうちに、事なく進めることが出来てきて思ったのです。


きっと誰もみな、信じている以上に未開発のパワーを持っている。



それとね、もう一つ。


よく〜を持つと良い聞くじゃないですか?石やらなんやらありまして、私の周りのお友達も集めていたりしますし、そう言う私も集めたり身につけていた時期もありました。


ものには全て波動があり、共鳴するものですから、そういったものの中には想像を超える力があるのは信じています。


でも、持ってない私はどうしたらいいんです?と自問したのですw 買えない人はどうします?ってw。それでね、も、もしかしたら、恐れずに言わせていただくならば、逆かも?!


何か他の存在(もの)にパワーを信じるのは、もしかすると自分の力に蓋をしていることかも知れない。。。


誰もみな、信じている以上に未開発のパワーを持っている。


♡♡♡


なーんも持ってないから、自分のパワーを引き出せ、です!


誤解の無いようにしたいのは、病院にいかなくても、誰にも何にも頼らないってお話ではないですよ。必要であれば、絶対に頼りましょう。持ったり身につけたりも楽しみましょう。


でも、それ以上に自分の見えない力も信じてみるのも大事じゃないかなって。それはきっと何よりもパワフルなんだと思うのです。


そんなパワーが自分にあるんのだって、一緒に信じていこうよー。はい、ちょっとづつですが何か持つよりも、自分の力を引き出す。




ぜひ、みんなで、せーのっ♪

「Stepping into own power!」






  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Art of Lifeインタビュー